So-net無料ブログ作成

いやぁ~・・・春ですね


昼間は結構暖かくなりましたね~(*´・∀・`*)ゞ
でも夜はまだまだ寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ



えー・・・昨日はPPガチャの更新でしたねっ(ノ∀`)

ppponta_01.jpg


スターヘッドフォンですね(´・ω・` )

風速7m~パンヤゾーン拡大(アイテム、パワー時は効果がなくなります)


ん~・・・(;´・ω・)

マジックボックスでドルフヘッドフォンに変えられるそうですが・・・


デザイン微妙w(おいっ!



まぁ、一応回しましたけどねw
出ませんでしたけど・・・ヾ(#`Д´#)ノ



しかも昨日は原因不明のテンション低下現象(´゚∀゚`;)
なんかわからんけど・・・テンションあがらないww


どうしたんだろうね?w

まぁ・・・


今日はいつも通り元気ですので、今日は大丈夫ですΣd=(・ω-`o)グッ♪




(;´・ω・)・・・今日はこの辺で終わりますw


なんせネタが・・・_| ̄|〇


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуёww


おまけ
↓粘着現象?
pangya_040.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

縫生夏依

ナゾのテンション低下って…なんだろぅね~;
だぐcが元気ないと、お姉さんは悲しいぞっ・゜・(ノД`)・゜・
あんまり無理しないでね、だぐc~(なでなで
by 縫生夏依 (2009-04-03 12:53) 

お銀

ヘッドフォンほしいぉー><w

粘着現象・・・(゜Д゜)
ナイスニアピンv(。・ω・。)(違っw

by お銀 (2009-04-03 18:54) 

ピロ164

( ^∀^)ノ おはこんばんちわ―!

呼ばれてほいほい遊びにきました(´ω`)

ヘッドフォン欲しいですね~(^p^)

でも、一向に出る気配がないっていう(^ω^ ≡ ^ω^)

それでは、また遊びにきますね~( ´∀`)bグッ!



by ピロ164 (2009-04-04 10:16) 

かじゅら

ヘッド回したけど出なかった(*ノωノ)

そろそろ券がなくなるから打たないといけないかなと
思っているかじゅです(゜∀゜);∵;ブハッ
by かじゅら (2009-04-04 12:04) 

dagun

>夏ネエ
そんなに気にしなくていいぉ~w
自分でもよくわからんし、寝れば治りますからw

>銀
だしょだしょ!?
実は狙ったんだZE!!(・∀・)ニヤニヤ

>ピロs
早速米ありがとうございます!(*・ω・)*_ _))ペコ

無心で回すと出るかも?w
マンガ読みながらとかやってるとたまに赤影でますw

わっちもまたピロsのところにお邪魔しますw
テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

>かじゅの姐御
(´・ω・`)姐御・・・まずは打とうか!?ww

今度拉致りに行きますねっ!w(`・ω・´)ゞビシッ!!
by dagun (2009-04-04 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。