So-net無料ブログ作成

音を楽しむと書いて音楽♪


今日はパンヤのネタがない、っていうか昨日寝てたのでINしてからの記憶がないw
(´゚∀゚`;)



てなわけで、今日のテーマは「音楽」



某カヲル君の名セリフ・・・

「歌は良いね、歌は心を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ」

EVANGELION 24 1 3.flv_000251034.jpg


名前出てる時点で某いらないんじゃ?とか、某の意味なっ!って等のツッコミはなしの方向でw



後半はあれですけど、確かに音楽、歌ってのは聴くといろんな感情が出てくるね(ノ∀`)



明るいポップな歌なら自然と気分も明るくなったり

バラードを聴けば切ない感じになったりとか・・・


結局何が言いたいかというと・・・




ただ単に自分のお勧めの曲なんか紹介したい

だけなんですけどねっ!!w



皆さんの好きな歌はなんですか?
歌手で決めてる?ジャンル?それともインスピレーション?



わっちは大体はインスピですね( ´∀` )

好きな歌手っていうよりも、自分で気に入った曲とかが多いですo(`・д・´)o
特にはジャンルとかにはこだわってはいませんね( ^∀^ )


大体の人は中学生くらいから音楽に興味を持ち始めたんじゃないでしょうか?
(一概には言えないけどw)


中学生の頃って一時期洋楽にハマるってパターン多くないですかね?(;´・ω・)
それとも自分の周りだけか?w



わっちが一番初めにハマったのはパンク系ですね( ̄ー ̄)
中学の時めんどくさがって親が兄貴を学校に送るついでにわっちも車で登校してましたw

その時に車の中で聴いてたのがパンク系の曲でした


その時に流れてた中でも特に好きだったのが・・・

「HI-STANDARD(ハイスタンダード)」と「BRAHMAN(ブラフマン)」

です( ´∀` )


HI-STANDARDのオススメな曲「Fighting Fists,Angry Soul」「Stay Gold」
                   「Can't Help Falling In Love」

BRAHMANのオススメな曲「SEE OFF」「DEEP」



この2組のバンドに出会えたのはホントに良かった・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
「音楽って凄いなー・・・」って初めて思ったのがこの2組の曲かも知れませんw
ここからだんだん「音楽」にハマって行きますw( *´艸`)


わっちは今もそうですがあまり流行りの曲とかにはあまり詳しくないですw
いつも自分の好きな曲とか気に入った曲しか聞いてません!(`・ω・´)キリッ


パンク系でオススメな残りのバンドは洋バン(洋楽バンド)になっちゃうかも?(´゚∀゚`;)

「SAM 41(サム フォーティーワン)」「Linkin Park(リンキンパーク)」「Green Day(グリーンデイ)」etc・・・


さすがに全部のバンドのオススメ曲を書いたら半端ないので書きませんが・・・w
(ってかメンドry コラッ!!


最近聴いてるのでオススメが「Stratovarius(ストラトヴァリウス)」
ストラトはパンクってよりもメタルですね(;´・ω・)
メタルってイメージ的にこう・・・ウルサイとかってあるかも知れませんが!

「Hunting High And Low」
↑この曲はメタル初心者の方でも聴けるかと思います(*・∀・)



パンク系ばっかり紹介してますが他にも多ジャンルで沢山いますね(*≧∀≦)

「Elle Garden」「KREVA」「マキシマムザホルモン」「キマグレン」「ケツメイシ」
「Tommy heavenly6」「Beat Crusaders」「Bump of Chicken」「Flow」
「L'arc~en~Ciel」「倉木麻衣」「中川翔子」


まぁこれ以上はキリがないので止めますが・・・w(;´・ω・)




最近はニコニコ動画の歌ってみたとかにも手を出してますw

てかニコ動でしか音楽とってないような・・・w(えっ?


最近でのお勧めは「U.N.オーエンは彼女なのか」「Last Moment」

この2曲ですかね~(;^ω^)
前者は東方っていうシューティングゲーム?の曲で
後者は舞姫っていうゲームの曲だそうです・・・


Σ(o゚ω゚o)ハッ!!
両方ともゲームの曲なんだ・・・(;´・ω・)

どちらもやったことないんでよくは知りませんww(・∀・)



ちなみにボーカロイドも聴きますw



さてと・・・今日はこの辺にしときますかね

はよせんとパンヤのPP2倍デーが終わってまう!!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ



でわまたです!!

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


PS・・・(3欲しい(´・ω・`)ショボーン)

今日野良ストをしていたらSo-netパンヤブログのランキング1位のピロsに出会った!
∑(゚ω゚ノ)ノ
時間がある人はピロsのブログも見てみてねw
すっごくおもろいですwアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

いやぁ~・・・春ですね


昼間は結構暖かくなりましたね~(*´・∀・`*)ゞ
でも夜はまだまだ寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ



えー・・・昨日はPPガチャの更新でしたねっ(ノ∀`)

ppponta_01.jpg


スターヘッドフォンですね(´・ω・` )

風速7m~パンヤゾーン拡大(アイテム、パワー時は効果がなくなります)


ん~・・・(;´・ω・)

マジックボックスでドルフヘッドフォンに変えられるそうですが・・・


デザイン微妙w(おいっ!



まぁ、一応回しましたけどねw
出ませんでしたけど・・・ヾ(#`Д´#)ノ



しかも昨日は原因不明のテンション低下現象(´゚∀゚`;)
なんかわからんけど・・・テンションあがらないww


どうしたんだろうね?w

まぁ・・・


今日はいつも通り元気ですので、今日は大丈夫ですΣd=(・ω-`o)グッ♪




(;´・ω・)・・・今日はこの辺で終わりますw


なんせネタが・・・_| ̄|〇


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуёww


おまけ
↓粘着現象?
pangya_040.jpg

ごきげんよう


はじめましての方も、久しぶりの方もどうも私です、ごきげんよう(*・ω・)*_ _))ペコ

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


ニコニコ動画の実況プレーをやっているキリンsの大ファンのだぐんです( *´艸`)


いやー・・・キリンsの声渋すぎるw


気になる方は一度見てみるといいですよ( ´艸`)
あなたも虜になるはず・・・



さて!
今日はぱっぱとパンヤの話題に入りますか!たまにはね!(おいっ!


わっちがINしたのはたしか11時頃かな?(遅っ!


クラチャで挨拶をすませいざいつもの鯖に向かったところ・・・



Σ(・ω・ノ)ノえっ!?KJの茶室に10人だとぅ!?


(;´・ω・)あ・・・あれ?今日なんかあったっけ??
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルや・・・やっちゃったパターンか!?やっちゃったかこれ!!


とりあえず茶室へ・・・テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ




ε-(゚д゚`;)フゥ...
良かった・・・たまたま集まりが良かっただけでww
もう!!ビックリしたジャマイカ!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ


まぁ勝手に勘違いしたわっちがあれなんですけどねw

どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい



いろいろ雑談をしているうちにお腹がすいたので離席をし、台所へ・・・



Σ(o゚ω゚o)ハッ!!
こ・・・これは・・・・・・・まさか!?


29!!いあいあ・・・肉!!( ´☆ω☆`)キュピーン


ご丁寧にフライパンの上にバターを乗せたまま・・・


母上!!┏O)) アザ━━━━━━━ス!

その後飢えた猛獣の如く肉を貪りつくしたわっちはパンヤに・・・



時間も時間だったため人が少なくなってきました(;´・ω・)


まぁここでバイバイしたら

「お前何しに来たんだ!!」


ってなことになりそうだったので(えっ?
「まるごとみかん」こと、みかっちと
「☆stargazer☆」こと、ジャンの3人でストをすることに( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


6Hの乱射でいざ出陣!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

確か4セットやって、1セット目がBWでは特に何もなかったかな?
なんせ記憶があいまいなものでw(*´・∀・`*)ゞテヘヘ(おいっ!


2セット目はBM

わっちの前にみかっちがHIO出したんだけどSS間に合わなかった・・・(´;ω;`)

でちゃっかり自分のは撮ってるって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

pangya_049.jpg
pangya_050.jpg

( ・ノω・)静風使ってるなんて口が裂けても言えない・・・

そしてみかっちのIトマチプが↓
pangya_051.jpg
pangya_052.jpg

Iトマでチプ決めたことないな・・・(;´・ω・)
さすがみかっち!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


で!
みかっちのある発言によって次のコースは白Wへ・・・


みかっち「4Hにいる釣りをしているひと?の穴に直接INさせてみたい・・・」


その願い叶えようじゃないか!!(`・ω・´)キリッ

4H・・・ここが噂のところか・・・
さてと、その噂の釣り人とはどこに?キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ



いた!!
グリーン左のICEの上にいた!!ハヶ━━(´・ω『+』━━ン

pangya_053.jpg

小さくて見づらいですけどいますw

まず一番手のみかっち・・・


残念ながら失敗(´・ω・`)ショボーン

みかっちの敵はとる!!
って事で2番手行きまーす!
pangya_054.jpg
pangya_055.jpg

・・・失敗(´・ω・`)ショボーン

ま・・・まぁー最後はジャンが決めてくれるはずだ!!Σd=(・ω-`o)グッ♪



・・・三人全員失敗(´・ω・`)ショボーン


次こそ決めてやるからな!!(`・д・´)9m ビシッ!!

※注意※これはネタです、もしこの穴に入れても良い事はありません、むしろWHになりますので
      もし真似する時はそこのところご了承してください(*・ω・)*_ _))ペコ

ところで・・・
pangya_056.jpg

こいつは一体何者なんだ?(;´・ω・)
人ではないし、河童っぽくもない・・・

(´-∀-`;)ま・・・まぁいいやw



そして最後のコースはPW


ここでもみかっちがやってくれましたw
最終Hにて

みかっち「俺のドリルは天を突くドリルだっ!」(グレンラガンより)
pangya_063.jpg

ここでセーフティー・・・(;´・ω・)

まさかあれをやってしまうのかみかっち!!

そこでスパを打っちゃいかーん!!

ぎゅーーーん・・・バシューーーーー!!
pangya_064.jpg

無茶しやがって・・・(`・ω・´)ゞ

天高く打ちあがったアズは星になりましたとさっv(`ゝω・´)キランッ☆



じゃあ今日はこの辺で!

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

おまけ
BIチプキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
pangya_057.jpg
pangya_059.jpg

ま・・・またハマってしまったorz

昨日の深夜のことです・・・

パンヤを終えてからまたあれを見てしまった・・・(´-∀-`;)


【コードギアス 反逆のルルーシュ】




寝るって言ったのにぃー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
結局朝まで見ちゃったよー!!ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


ルル「お前は、寝ろ!!」

geass.jpg


( ´・ω@)「わかりましたです」


∑(゚ω゚ノ)ノ!!
(;´・ω・)オ、オレンジ・・・


えっとー・・・ギアス見ないとわからないネタばっかですみません(;´・ω・`)ゞ


ついついギアスの事になるとスイッチがONになってしまうもので(´゚∀゚`;)

(`・д・´)9m 自重しる!!



ギアスは2008年のアニメの中でも自分的ランキング№1!!Σd=(・ω-`o)グッ♪
お勧め度5つ星ですっ!( *´艸`)


なんてったってC.C.(シーツー)がかわいすぎるw(*ノωノ)(そこっ!?

cc.jpg

ドSで、ツンデレ・・・
(;´・ω・)ん?ツンデレ?

まぁいいやww(ちょっ!



コードギアスは一度は見るべきですね~(つ∀`*)
面白いもん!!特にR2は!!(`・ω・´)キリッ



まぁアニメの話はこの辺でw
このままギアスの話になると止まらなくなる・・・(;´・ω・)

え?すでに遅いって??


・・・・・・・・・気のせい気のせい(ヾノ・∀・`;)




さて、パンヤの話を・・・


ある日ふと思いました・・・

(あっ・・・・・・そいやセルフ買ったはいいけど放置したまんまだ(´゚∀゚`;))


技術もないくせにその時のノリで買ってしまったセルフT&スカート・・・



昨日!やっと完成しました!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

素人なんで温かい目で見てやってください・・・(*・ω・)*_ _))ペコ
↓表
pangyaGU_032.jpg

↓裏
pangyaGU_031.jpg

下手くそでサーセン!!w

まっ・・・これがわっちの限界ってやつだ・・・(´ー`)フッ
やはりセルフは買うオンリーでww


イメージとしてはエ〇ァっぽくしました( ´∀` )
てか後ろはまんまですねw
だってロンギヌs(ry


もういい・・・忘れよう・・・セルフの事は・・・(´・ω・`)ショボーン


じゃあ今日はこのぐらいで~( ´-ω・)

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

バックします


トラックのバックする時の音声「バックします」が「ガッツ石松」に聞こえる。

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


昨日は友好クラブの天使のKISSさんとの交流会でした( ´∀` )

大会いく前に雑談してましたが、やはり話題に上がったのが

「カード」


みんな色々な意見がありますねー(;´・ω・)

カードの中でもスーパーレアと呼ばれるのが「カディエSR」「タンプー」この2枚ですね。


「カディエSR」パンヤゾーン(中)拡大
「タンプー」風-1m


んー・・・カディエカードはもう反則に近い気がw

羽を必死でGETするのにワンワンした人が可哀想な気がするんだが(´-∀-`;)



カードなんかよりもガチャの確立上げろーーーーーー!!ヾ(#`Д´#)ノ


その願い(?)が叶ったのかPPガチャで赤影出現!!
pangya_027.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!マジかっ!
(;´・ω・)て・・・手が震えるぉ
ごくり・・・(((;゚д゚)))

pangya_028.jpg
pangya_029.jpg

ε-(‐ω‐;)フゥー・・・
この右手人差し指にすべてを込める!!

スペシャルハイパーウルトラ雑巾王子クリック!(長っ!そしてイミフw

pangya_030.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━!!
(SHUZOクリックのおかげだ!)

もっと熱くなれよー!!


ありがとう!修造s!(`・ω・´)ゞビシッ!!


そうそうカードで思い出した・・・
大会でPP稼ぎをしていた時これ拾っちゃいました
pangya_037.jpg

初めての銀パックですね・・・
銅は2回ほど拾いました・・・(どっちも屑カードだったが)

どれどれ・・・開けてみよう
pangya_038.jpg

・・・・・・(;´・ω・)
これは・・・当たりなのかはずれなのかわからんカードだな( ´艸`)


まぁ・・・忘れよう!!(えっ



では皆さんも頑張ってクリスタル拾いしましょうね!(いつそんな話題に?

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


おまけ
交流会にて・・・
pangyaGU_030.jpg

↓はなんら大したことないようなSSですが・・・
pangya_032.jpg

インパクトを決めた後(バーが戻って来た時に決める奴ねっ)
スペースキーを押しっぱなしにしてると打った後のキャラのモーションが見れます
( ´∀`)bグッ!
わっちはスペースキー派なんでマウス派の方は自分で試してみてねっ!v(`ゝω・´)キラッ☆

注意:わっちだけかも知れませんが押しっぱなしにしているとたまに止まることがあります
    その時はすかさずスペースキーから手を放そうね!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


今週の土日はパンヤPP2倍だじぇー!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


カード実装記念で土曜日はPP2倍って確か公式に載ってたような気がするけど・・・

カード実装記念じゃなくて、
「メンテ長引きすぎてごめんなさいお詫びとして土日PP2倍にします。サーセン」
ですよね??w


だが!!

そんなものじゃ私の怒りは収まらんよ!!


・・・誰?(;^ω^)


ええっと今日は夕方にちょこっとINしてクリ拾いを・・・


PW半端なく出るんですけどっ!!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ


病気なの?死ぬの?((m9(*'д`*)ツンツン


いやー・・・最高14個ですよ(;´・ω・)それにドロップ2倍ですから合計28個!!
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ


で!!
とりあえず80個集まったので交換をしに特設ページに・・・テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

2回目でパンヤリングε=\___○ノ゚ GET!!

ほぅほぅ(*゚д゚))まぁまぁだなっ
でも狙ってるのはこれじゃない!!
アズをオクレキラ――( ☆ω☆)――ン
オクレ兄さーーーーーーーーーーん!!


全部交換終了!!

Musuka.png

「見ろ!ポストがゴミばかりだ!」




貴様のせいかム〇カー!!


見事にイチゴパックとみーたん、薬の山ですよ!!ヾ(#`Д´#)ノ


まぁー・・・まだイベントは始まったばっかだ・・・頑張ろう・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる



↓はPWのHIO画像→6mの風でしたねー
pangya_010.jpg
pangya_012.jpg

横風は難しいなやっぱり(;´・ω・)
この前の9m横風HIOは全身の毛穴がブワってなりました!(`・ω・´)キリッ(それうっそw


最近チプも入るようになってきましたね~(*≧∀≦)
↓はクラメンとの大会中に起きた奇跡w
pangya_018.jpg
pangya_019.jpg

ちょいとわかりずらいですが、2バウンド目に入っちゃいました( ´∀`)bグッ!
|д・)っ【冷やし中華はじめました】


冷やし中華か~・・・まだ季節的に早いね(´゚∀゚`;)


今日はこれぐらいかな?

今日はまともなパンヤブログになったね!

そいじゃまたでっす

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


おまけ
pangya_008.jpg

3月26日は何の日~??


パンヤメンテナンスの日ー!!

はぁい!良くできました!
ご褒美にどーぞっ
( ´∀`)っ【メンテ超延期のお知らせ】


いらねーーーーーーーーーーーーーーーよっ!!ヾ(#`Д´#)ノウワーン


やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


今日はパンヤのお話とアニメのお話どっちからしようか?

うんうん・・・そうだねっ(・∀・)プロテインだねっ!!(どこのパッションだ!


はい、じゃあアニメの話から入りますよー(*>∀<)ノシ


えぇー・・・先生悲しいです・・・(突然どうした!?
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

先生は原作から読んでてとてもお気に入りだったアニメが・・・

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ


そのタイトルは・・・

「とらドラ!」


もうねー・・・説明めんどいから省くけどー(おいっ!

高校2年の男子学生「高須竜児」がヒロインの「逢坂大河」といろいろあって
ハチャメチャで実に高校生らしい青春ラブコメディーな感じでがーっと進んでいきます。

まぁ・・・そんな感じで・・・(´-∀-`;)


えっとねー・・・なんでこんなに説明省くかって言うとー・・・


この作品は人から聞いちゃダメ!
ダメ!絶対!(`・д・´)9m

ほんとにいい話なんだけど・・・
具体的にどういいのかは人によってとらえ方違うと思うので言いません!
「とらドラ!」に限っては!(*゚з゚)bシ――――!!


「トラどら!」見てるとホント高校生って面白いなー、面白かったな~って
振り返っちゃったりしちゃいましたねホントに・・・ε-(´ω`●)ハァ



最終話のヒロイン「逢坂大河」のセーラー服姿だけ貼っておきます(*・ω・)*_ _))ペコ

as.jpg

・・・((ノェ`*)っ))タシタシ
かぁーいーいーよー!!大河かわええよ~ぅ(*ノωノ)


まぁ今日はいつも以上にgdgdでお送りしております!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


「トラどら!」を最後まで観た人いたら・・・是非感想をお聞かせ下さい!
朝まで語ろうZE!!Σd=(・ω-`o)グッ♪(ちょっw




さてと・・・

パンヤの話題に入りますかね・・・(;´д`)=3フゥ

(*´-ω・)ン?なんか嫌々じゃないかって?
だって・・・



今日23時までメンテだったもの!!!(〃*`Д´)

なんぞ一体!!暇すぎたっての!!
だぁーから余計なもん実装するなってあれ程言ったのに!(言ってないw


なんぞ!!カードって!!
あれか?腕に変なもんつけて、そこにカード置くとモンスターが出てくるあれか!?

王「ずっと俺のターン!!」


ってかーーーー!!(*`Д´*)



わっちはワンワンなんかしないぉ!!絶対カードになんかワンワンしない!(フラグ?

ガチャだけで充分じゃい(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻



あ・・・後ピンククリスタルもドロップイベントもですね・・・(´-∀-`;)

そいやー、今日少ない時間でクラメンと大会をしている時(勿論クリ集めw)

わっち「ピンクリってんだからPWで出まくるんじゃないw」


と冗談まじりで言った自分の言葉を信じたのかわからんけど次の大会でPWへ



う、嘘だろ!?ザックザクじゃねーかっ!!!
笑いが止まんねーーー!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


てな具合でわっち以外にもクリスタルを出しまくるメンバー続出ww
なんともまー・・・(;´・ω・)凄いなw


行ってみるもんだなーって思いましたねw


でまぁー・・・18H回り終えて待機中に事件は起きた!!


(サーバーとの通信が切断されました)


    ( ゚д゚) ・・・
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /

   ( ゚д゚ )エッ? 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /


FU☆ZA☆KE☆RU☆NA!!



クリスタル返せー!!ヾ(#`Д´#)ノ

もうやだぉこのPCビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



明日てか今日は頑張ろう・・・。゚(●'ω'o)゚。グスン

わっちの名前は・・・


賢狼ホロ!!

って冒頭から何言ってんだこいつって感じで・・・

やぁ(´・ω・`)
だぐんだぞ(*´-ω・)ノシ


まぁ知ってる人は知ってるけど、知らない人はわかんないと思いますが

「狼と香辛料」にハマっているだぐんですw

ついさっき最後まで観ました!(えっ?

いやぁー・・・いい話だったなぁ(*-∀-)ゞ
なんていってもホロがカワイイ!!キャァ♪(*ノ∀ノ)

gg.jpg
wer1123_3452122.jpg

↑のがホロちゃんです(*'ω'*)カァイイよね~
ちゃんとか言ってるけど実は年齢は何百歳なんですよw
CVの小清水亜美sがかなりマッチしててもうー・・・

かわいさ倍!さらに倍!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

(*´д`*)ハァハァ・・・

こら!そこ!はぁはぁしない!!( `д´⊂彡☆))Д´)


・・・少し取り乱しましたが(´-∀-`;)(少し?

まぁなんだかんだで結構アニメ見てますね自分w
明日から一人称「わっち」で行こうかな・・・( ´д`)=3


小清水亜美sは自分の超お勧めアニメの「コードギアス 反逆のルルーシュ」
にも出てましたね(*≧∀≦)
因みに、「狼と香辛料」の主人公ローレンスのCV福山潤sも出てますw
福ジュンはどちらの作品でも主人公の声優sです( ´∀` )

なんとな~く・・・どっちの主人公も女の子の尻に敷かれてる感じが・・・(´゚∀゚`;)
へたれ役にあってるんでしょうかね~福ジュンはw(失礼なっ!

今気づいたけど、両作品のヒロインかなり年取ってるな・・・(;´・ω・)
C.C.もすっごくかわいくてドSですが(ちょっw関係ないっ!)かなり年食ってますw

なんか・・・C.C.には惹かれるモノがあるんですよねー・・・(´・ω・`)


あっ!わかった!
Sなとこかっ!!(ちょっw

なるほど!納得だなっ!!(納得すんな!)



おっと・・・かなり脱線しちゃったなw
まぁとりあえず一言でまとめると

「面白い!!」∑d(`・д・´。)

お暇ある方は見てみて下さいね~(*>∀<)
ギアスの話を自分にすると小一時間は語るかも知れませんのでご注意をw



はい!!
では、本編のパンヤの話題にいきましょうw(遅いっ!

今日はそうですねー・・・
とりあえず
BL(ブルーラグーンの略、ちょっと別の意味で捉えた人は後で一緒に病院行きましょうw)
の更新と、HIOを2本決めた事ですかね( ^∀^ )

今はなるべくコース更新メインで頑張ってます(`・ω・´)ゞ
経験値よりも更新!!

↓はBLではありませんが、ISでのHIOです
pangyaGU_000.jpg
・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ
やっちゃったよー!!SSの設定直すの忘れてたよー!!
風もわからないジャマイカ(´゚∀゚`;)
まぁ・・・とりあえず風は4mの風向きはほとんど真っすぐの向かい風
パワーも軽く計算して・・・いっけーーーーー!!
pangyaGU_004.jpg
バヒューーーーーーーーン!!
pangyaGU_005.jpg
ドーーーーーン!!きゅるるるる!!かこんっ!!


・・・(;´・ω・)やっぱいろいろと切ないねこのSS
PPとかばーってなってないと入ったのか気になるってのねw
ごめんね・・・今度からはちゃんと撮るよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、いろいろありましてクラメンの柚っちの純情集めの手伝いを(o´・∀・`o)

柚っち曰く・・・「私の場合LSが出やすい!」とのことでLSフロント3Hをやっておりました。
二人で2セットやったのだが・・・


何故!!2セットともショートホール強風なんじゃ!!ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

2セット目のショートホール・・・

ここで事件は起きた

右に吹いている9mの強風・・・
こんなんわかるか( ゚Д゚)ゴルァ!!状態の自分・・・
適当に左にずらし頭の中で計算・・・

適当じゃーーーーーーーい!!
と、放ったトマホークは綺麗な弧を描いてグリーンへ・・・

どーーーーーーーーーん!!
という轟音をたてて着弾
ぎゅるるるるるるっ!!
聞きなれたバックスピンの音・・・

ふとよーく見てみると、アズの位置はカップの真後ろ付近・・・
pangyaGU_023.jpg

(まっ・・・まさかっ!!)

pangyaGU_024.jpg

強風HIOキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィおめでとう自分!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

かなりビックリして思わずRを押してしまい、柚っちに迷惑を・・・

(`・д・´)9m 自重しろ!!



こんな奇跡が起こしてしまうこんなわっちですが・・・(早速使いやがった(;´・ω・))

今後とも頑張っていきたいと思います!!(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでは今日はこの辺で!!

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


おまけ?
下は強風HIO決めた後、柚っちと銀子と回ってた時の素チプw
pangyaGU_025.jpg
pangyaGU_026.jpg
pangyaGU_027.jpg

午後のティータイムに・・・


毎日ミルクティーを飲んでたヨーロッパ系の貴族かなんかが前世だったと、
友達に「あんたミルクティー飲みすぎ」って言われた時にそう言い返す・・・

やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ

むしろ血液がミルクティーじゃ!!!( ゚Д゚)(違っw


まぁ全然関係ないですけどね?w



えぇー・・・今日は夜友達と遊んでましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
特に遊んでる時に面白い話とかなかったんでネタはありませんけどw


友達が帰った後お風呂に入り、暇だったのでYOUTUBEでWBCの動画見てました


・・・日本優勝&2連覇おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。
イチローはやっぱり天才だと思いましたねー( *´艸`)
あの場面でああいう結果出せるのは本当に努力してた人だと思いますよ(*´・д・)*´。_。)


そのままYOUTUBE見てて、なんやかんやでバラエティーの番組の見て、
たまたま行き着いたとこで志村けんsのいい話が聞けました・・・

志村sがタカアンドトシと飲んでた時の話で


タカ「志村s・・・僕らいつまで欧米かっ!ってやればいいですかね?もう次考えないと・・・」

志村s「バカ野郎!いつまででもやっていけよ!飽きるな!60歳になった時でもまだ、
    欧米かっ!ってやってたら面白いだろ!?いつまでも追及していけよ!」


この話を聞いて、あぁー・・・なるほどなって感じました。


継続は力なり



まさにこの事を言ってるんだと・・・(´-ω-`)


そうなんですよ、まさにその通りだと思いますね。
なんでも途中で投げ出したら何にもならないんです。
ただ逃げているだけ・・・
嫌な事から逃げているだけです。
今は苦しいかもしれないけど、ずっと続くわけじゃない。
人生苦もありゃ、楽もある!(何かの歌詞っぽいですが気にしたら負けですw)



逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・(こらっ!


とまぁ、ちょっち真面目な話になっちゃったんですけど・・・(;´・ω・)
一番書いてる本人が危険だと思う~~~~(天津木村風)

これからもブログ頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

    

にょろ~ん(´・ω・`)


やぁ(´・ω・`)
だぐんだよ(*´-ω・)ノシ


早速だけど・・・今日はネタというネタがないような気がするw(おいっ!

そだなー・・・あげるとすればCPガチャで600CP分+10回分近くが全部泡になったってことくらい?


えっ?充分ネタじゃないかって??・・・(;´・ω・)


あえて言わせて貰う・・・・・・


鬱だ!!死のう・・・orz

いやぁー・・・っぱないっすわwwキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
もうね~なんか知らんけどわらけてくるw(ノ∀`)アヒャヒャヒャ


おかげでパンマス1000突破!!∑d(`・д・´。)GJ


嬉しいような悲しいような・・・ショボ――(´-ω-`)――ン


まぁこんなことでへこたりしません!(ノ`・Д・)ノ
まだ自分にはクー、ルー子、アリンナース衣装GETする使命があるのだから!(d゚ω゚d)


Σ(o゚ω゚o)ハッ ( 」゚Д゚)」オ──イ!!
皆ー!!死亡フラグ立ったぞーー!!楽しみにしてるぞだぐー!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


頑張れ自分・・・負けるな自分・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



ネタがないとか言って結構長くなりましたがここでちょいと不思議なSSを・・・

pangya_017.jpg

お分かりいただけるだろうか・・・(本当にあった怖い話のナレーション風)
ガチャ画面PPの欄に注目して頂きたい。
PPの代わりになんとクーが減っているではないか・・・

まぁ実際にはクーはいますけどねw
初めに見た時にはビックリしましたね!

「∑(゚ω゚ノ)ノ!!うちのクーちゃんが抜き取られてる!!ガメポの陰謀かっ!(こらっ!」


ガメポ「仕様です!!∑d(`・д・´。)」


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуёww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。